ユーザーサポート
改善サービス

改善版ナンバーステーのご提供(無料)のお知らせ

メガリ250rをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
メガリジャパンは2012年11月15日より改善パーツ(ナンバーステー)の無料でのご提供を実施します。
お客様・販売店様よりご報告を受けていたメガリ250rのナンバーステー・リフレクターの問題点を改善するためのパーツです。
お客様には大変お手数・ご足労を掛けしてしまい誠に申し訳ございませんが、メガリ250rをご購入または、点検を受けている販売店にご来店日時をご相談いただき、改善パーツの取り付け交換を受けていただくようお願い申し上げます。

改善内容

取付対応(全車両対象:無料)
改善版ナンバーステー

走行中にリフレクターが割れてしまうことが発覚しました。

改善パーツ

材質をアルミ製に変更。ステーの長さを現在のリフレクターステーより約10cm短くすることで振動による負担を軽減しました。

改善サービス概要

改善パーツの取付け・交換を受けるには

メガリ250rをご購入または、点検を受けている販売店にご連絡ください。
※メガリジャパンは直接受付は致しかねます。

(1)ご購入いただいた販売店にご連絡ください。

メガリ250rをご購入いただいた販売店に事前に電話またはメールにて「改善ナンバーステーを取り付けたい」とお申し付けください。

(2)サービス実施日をご案内します。

販売店よりサービス実施の日取り・詳細をご案内します。
※パーツの取り寄せ等が生じ、お時間をいただく場合もあります。

改善サービスを受けていただいた方には

メガリオリジナルステッカーをプレゼント

メガリ250r改善サービスを受けていただいたお客様には、ささやかですがメガリオリジナルステッカーをプレゼントいたします。

希望者にはイージークラッチキット(無料)を装着 ※1

メガリ250rイージークラッチキットはクラッチレバーの操作やギヤの入りがかなり容易になり、握力の弱い方でも比較的に簡単にクラッチ操作ができるようになるキットです。
※1:別途工賃がかかります。

ページ上部へ