よく頂くご質問

販売について

どこの販売店で予約・販売されますか?
車両発売当初は全国10数箇所の販売店で販売を開始し、平成24年の春から夏にかけて、全国に販売店を広げていく予定です。
メガリ取扱販売店はこちらをご覧ください。
近くに販売店がないのですが、通信販売は可能ですか?
基本的に通信販売はお勧めしません。車輌を安全に乗っていただくために、定期点検や技術的な相談に行くことができるお近くの販売店さんからご購入いただくのが理想です。 なるべく早く全国に販売店(最低でも都道府県に1店舗)を設置していきますので、それまでお待ちいただけますようお願いいたします。

車両について

Megelli250rはハイオク仕様ですか?
レギュラーガソリンで走るよう調整しています。 ハイオクにすれば、多少燃費が若干向上するのとフィーリングが向上します。
実車はどこで見ることができますか?
販売店でご覧になられるか、今後数々のイベントに出展しますので、その会場でご覧ください。 イベントの出展につきましてはホームページやニュースレターにてお知らせします。

アフターサービスについて

修理の時のパーツの取り寄せに時間がかかるのでしょうか?
需要あるパーツは十分な量を国内ストックしますのでパーツの取り寄せに時間がかかることは基本的にはございません。
車両の保証は?
1ヶ月点検を受けることで、1年間メーカー保証がございます。
また、12ヶ月点検を受けることで 、その後6ヶ月の部品保証を受けることができます。
中古車を購入しました。リコール・改善対策を受けた車両か確認することはできますか?
出来ます。
  1. お問い合わせフォームにお客さまが購入した車両のフレームNo.を入力し、リコール対策状況確認と明記の上、送信ください。
  2. 基本的によく営業日以降に、メールにてご返信いたします。
    5営業日以上返信がない場合は、お手数ですが再度お問い合わせフォームからご連絡ください。
中古車を購入しました。リコール・改善対策は受けれますか?
受けることができます。
  1. お問い合わせフォームから、リコール対策を受けたい販売店名をご連絡ください。
  2. メガリジャパンからご連絡いただいた販売店へ車両情報や状況等をお知らせし、受け入れが可能になった段階でお客さまにご連絡いたします。

その他

Megelli250rの既存ユーザですが、ロードサービスに加入することは可能でしょうか?
可能です。
ご購入または点検を受けている販売店にてお手続きください。
なお、ロードサービス年会費7,000円はお客さまのご負担となります。
Megelli125r(125cc)の販売はされるのでしょうか?
現在のところ発売の予定はございませんがお客様の要望が多い場合、検討させて頂きます。
250s(ネイキッド)や250m(モタード)は販売されますか?
現在のところ発売の予定はございませんがお客様の要望が多い場合、検討させて頂きます。
Megelli250rのイエロー色は販売されますか?
現在のところ発売の予定はございませんがお客様の要望が多い場合、検討させて頂きます。
ページ上部へ