ユーザーサポート
改善サービス

2012年8月期改善サービス

改善サービス概要

改善パーツの取付け・交換を受けるには

メガリ250rをご購入または、点検を受けている販売店にご連絡ください。
【ご注意】
車両購入店以外でサービスを受ける場合、車両の状況などを把握するために基本整備が必要となり、別途費用が発生する場合もございますので、予めご了承下さい。 なお、費用に関しましては、サービスショップにご相談下さい。

(1)ご購入いただいた販売店にご連絡ください。

メガリ250rをご購入いただいた販売店に事前に電話またはメールにて「メガリ改善サービスを受けたい」とお申し付けください。
※お客様の基本情報・メガリ250rフレーム番号をお聞きする場合があります。

(2)サービス実施日をご案内します。

販売店よりサービス実施の日取り・詳細をご案内します。
※パーツの取り寄せ等が生じ、お時間をいただく場合もあります。
※車両を数日お預かりさせていただく場合があります。

改善項目

ブラッシュアップキット(希望者のみ)
対策内容 対応策  
1-1 イージークラッチキット スペーサー追加 詳細はこちら
交換対応(全車両対象)
対策内容 対応策  
2-1 ブレーキホース干渉改善 リアブレーキホースのブラケット 詳細はこちら
2-2 ゴム部品の改良(材質改善) バッテリーバンド
燃料フィルターラバー
燃料ホース
詳細はこちら
2-3 エンスト対策 ECU(IDLE1700・ROO10 2012.07)
燃料サブタンク
パルサーコイル
詳細はこちら
2-4 燃料警告灯の点灯時期改善 サーミスタのブラケット 詳細はこちら
2-5 回線の不具合改善 回路改善配線キット 詳細はこちら
ページ上部へ