メガリジャパンからの
お知らせ

メガリ アフターサービス終了のお知らせ

日頃はMegelliをご愛顧頂き大変有難うございます。

さて、2011年にMegelli250rを初めて輸入販売し、2013年12月に英Megelli社(メーカー)が解散した後もアフターサービスを続けて参りましたが、この度Megelli250のお客様サポート及び部品販売をすべて終了させて頂くことに致しました。 すでにMegelli250の維持に必要な重要部品の欠品もいくつか出始めていることと今後も新しい部品入荷が望めないことが現状では、メガリのアフターサービスを今後続けていくことは困難だと判断し、メガリジャパンのサポート体制も2021年12月31日にて解散させて頂くことになります。Megelli250販売開始から10年、いろいろなユーザー様にも出会い、数多くのショップ様に支えて頂きながらメーカー不在の中でもアフターサービスを続けて参りました。これもひとえに皆様の応援があってからそこです。長い間Megelliを応援頂き、誠に有難うございました。
なお、メガリジャパンでのアフターサービスは2021年12月31日にて終了となりますが、Megelli250の部品販売は2022年2月28日まで続けさせて頂く予定です。
すでにご用意できない部品の数多く出て来ておりますが、今後Megelli250の維持されるご予定の方は、お早めに部品をご購入頂きますようお願い申し上げます。

なお、Megelli250の部品提供は終了しますが、リコール適用されているかどうかのお問い合わせおよびリコール関連部品の提供は、外部の「メガリ リコール対応窓口」に移管する形で引き続き対応させて頂きます。

現在のなおMegelli250にお乗りのユーザー様には大変ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

株式会社メガリジャパン

ページ上部へ